Latest Entries



    青天の霹靂

    ダンナに離婚を切り出されました。

    私が子供を怒鳴り散らすその姿を長年見続け、私は一人の方が良いのでは、との思いを強めたようです。

    さらに浮気。

    て言うか本気ですね、浮気なんかじゃなく。


    昨日の晩は大分落ち着いて、深い眠りにつきましたが、

    その前二晩は、2、3時間しか眠れず。

    お腹が空かないわけではないのですが、やっぱり食欲がなく、あまり食べてません。

    大分落ち着いて、仕事も出たくない、とは思わなくなりましたが、一時はやはり自殺も考えました。

    まだ始まったばかりで、私もどうすべきか、決め兼ねてます。

    やり直せるのか、やり直す価値が本当にこの人にあるのか。

    子供を第一に考えないといけないけど、これからの私自身の人生も含め、どうしたいのか、どうしたら良いのか、しっかり見つめ直して、焦らずに結論を出そうと思います。

    私の悪い所を棚に上げるつもりはこれっぽっちもないですが、散々振り回して苦しめて、私が浮気して切り出すのなら分かるけど、あまりにも残酷だなぁと。

    憎む気持ちがないと言えば嘘になります。

    そうまでされて、まだ手放したいと思えないその理由、この人の価値ってなんなのか、私が大切に思ってきたものは何だったのか、真剣に見つめたいと思います。

    忙しさや精神的なものでなかなかアップできないかもしれませんが。

    台風接近中

    昨日は職場でヒヤリ・ハッとあり。


    と言っても私がやったわけじゃないけど気づいていながら油断してた私にも十分落ち度アリ。


    気を引き締めていかないと。



    今日ワンコ、サマーカットに。



    ダンナはライオンカットが好きなので、ヒンシュクモンだろうなぁ…。




    でもカットにちょくちょく行きなくないし。




    福祉住環境の試験が迫ってます。


    職場でも仕事が山積み。




    何から手をつけて良いんだか。



    台風が迫ってますね。



    ダンナもスイートコーン対策。



    倒れるのがねぇ。




    といえ二つも来てるし、

    運を天に任せるしかありませんが。


    リフレッシュ

    休みの日は近所の買い物だけでへとへとだった私。


    車の運転も苦手なのであえて遠くには行かず。


    しかしながら、仕事の本を探しに行かねばならず、車でゴー!!!!!



    とはいえ職場の近くまで休みの日に行っただけなんだけど…。



    でもペットショップで子犬を見て癒されたり
    ↑あんたのとこにいる犬で癒されろって!?すみません。



    一人でお好み食べたり。




    出かけてただけに用事ははかどっていませんが、


    意味もなくダラダラ過ごすよりは気分的にはリフレッシュできた感じ。



    来週は体動かしに行こうかなぁ…。


    温泉行きたい

    下の子が相変わらず宿題をしたがらず。


    昨日の夜も爆発!!!


    続いて今朝も!!!



    最近なんだかお疲れです…。



    温泉行きたい・・・。




    さっ。現実逃避してないで勉強しなきゃ。


    レポート

    週末を返上しての勉強一段落。

    しかしながらレポートの締め切りが金曜消印って。


    設問は2問。


    ひとつはなんとか終わったけど、


    問題はこれからだぁー!!!!!
